義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023】今年の振り返り

(ありがとうございました!) 今年1年当ブログをご覧頂いた方には、本当にありがとうございました!今年もあっという間で2023年も終わろうとしてます。まず、各活動成果としては、【パワプロ】 昨年に続き、更新頻度は低いまま。結局今年の休みもキャンプとwa…

【キャンプ】グリーンパーク山東

先週の土日に行って来ました。滋賀にあるキャンプ場です。養老に近い事もあり、肉が有名なので肉を買ってから行く事に。 丸明本店に行ってきました。とにかく安い!どうりで、人が多い訳だ、、、買い物が終わりキャンプ場へ。 そばに池があったので、ほとり…

【キャンプ】大野路ファミリーキャンプ場

先週末行って来ました。静岡・裾野にあるキャンプ場です。3年連続ですね。こっちからは色々寄り道して4時間ほどで到着。 今回はこちらのサイトで設営です。 設営完了ーいつものカーサイドテント。設営後は昼食です。 必ず寄る肉屋で買ってきた肉を焼きます!…