義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワプロ 2018【中日】清水雅治

再現年度・1994年 三菱自動車川崎から中日に入団。 1992年には打撃が向上し、俊足を武器に一軍に定着。 又、外野も守る携わら、二塁や三塁を守るなどユーティリティ性も発揮。 その後はトレードで西武に入団し、代走、守備固めで活躍。 引退後は西武、日本ハ…

パワプロ 2018【中日】井端弘和

再現年度・2005年 亜細亜大学からドラフト5位で中日入団。 1年目から出場機会を増やし(1999年は出場機会なし)入団4年目には初の全試合出場を記録。 宮本慎也、石井琢朗の衰退もあり以降は球界を代表するショートストップになる。 引退後は巨人や侍ジャパンの…

パワプロ 2018【阪神】バディ・カーライル

再現年度・2001年 サンディエゴ・パドレスから阪神に入団。 1年目は勝ち星より負けが多く付いたものの、年間通してローテーションを守った事も評価され残留となる。 しかし、翌年は外国人枠や自身の調子の悪さもありオフに退団。 その後はKBOやMLBなどで活躍…