義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【キャンプ】郡上八幡リバーウッドオートキャンプ場

先週末に行ってきました。最近月一でのキャンプ。今回は郡上でのキャンプです。チェックインが14時からだったので昼を郡上八幡で食べることに。 蕎麦正まつい着いたけど、なんと90分待ち!周辺は観光街になってたので、待ちの間ぶらぶら。とにかく暑かった。…

【プロ野球観戦】中日×巨人

今シーズン初観戦です。前日まで3連敗&自身の観戦時の勝率が悪いのとで、ちょっと不安が( ;´Д`)バッテリーはスガコバのコンビ、2年振りです。結果から言うと、、、中日 0 - 2 巨人 勝:菅 野1勝 S:大 勢1S 負:梅 津1敗 本:勝ちました!!巨人側の得点は、…

【キャンプ】ささゆりの湯キャンプ場

先週末に行って来ました!久しぶりのささゆりの湯キャンプ場。1年振り?です。到着して早速設営!私のテントは...なし!!病み上がりなので今回は車中泊でした笑 設営後はみんなで乾杯!やっぱり瓶ビールは良いですね〜 昼はもちろん肉!しかし、カルビが風…

【キャンプ】RE CAMP養老

先週の土曜日に行って来ました。13時チェックインの為、朝はゆっくり買い物して向かいます。 今回予約したサイトからの眺めはこんな感じ。夜景もまあまあ見えていい感じ。別の高台サイトからでは完璧に見えて、見晴らしはとてもいいなと思いました! 設営完…

【キャンプ】某キャンプ場

先週末、金曜日に行って来ました。久しぶりにツーリングキャンプ。行きも帰りも強風で死にかけましたorz それでも、2時にはキャンプ場に到着、荷物だけ置いて飲み水を汲みに行きます。 当日は、何も飲んでいなかったのでコップ持ってきて一気飲み!すごい身…

【キャンプ】河津七滝オートキャンプ場

先週末に行ってきました。伊豆にあるキャンプ場です。チェックインは13時という事と、海が近いので昼は海鮮を食べに行く事に! 網元料理徳造丸。店内はすごい量のサインが飾ってあり、どうやら有名なお店みたいです。 金目の漬け丼と、これとは別に金目のあ…