義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロ野球観戦】中日×巨人

3年半ぶりに行って来ました。久々のナゴヤドーム。あ、この3年の間にバンテリンドームと名前を変えたんでしたね。今回は上司との参戦です。久々の観戦は、控えめにビジター内野応援席。ドレッドヘアのイケメン!近くで見るとデカい...実際見ると何故あんなに…

【パワプロ2023】柳田聖人(1999ダイエー)

121試合 打率.265 1本 29打点 3盗塁(成功率.375) 四球19 出塁率.304 三振28 併殺打4 延岡工高→南海→ヤクルト→ダイエーダイエーのギータ南海に入団するもしばらく活躍できず、ヤクルトへトレード。そして2年後にまたトレードでダイエーに復帰。しかしそれから…

【キャンプ】福沢オートキャンプ場

土日で行ってきました。今回2回目です。土曜日は気合い入れて6時半起きでした笑買い物して現地に着いたのは10時ぐらい。現着して受け付けを済ませて早速設営! しかしペグ忘れたorzてな訳で石で久しぶりの付属ペグを打ち付ける。 (某YouTuberみたい) 今回は…