義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワプロ2023】大友進(1998西武)

1998年成績 129試合 打率.269 2本 31打点 13盗塁(成功率.619) 51四球 出塁率.351 日立工高→東京ガス(1995年D2位)→西武ライオンズ→中日ドラゴンズいつもストッキングを上げてプレーする姿が印象的な俊足巧打の外野手。屈指の守備力で打者のセンター方向への当…

【キャンプ】桃太郎公園

もう今回3回目になります。11時半に到着してチェックイン。相変わらずチェックインとチェックアウトがフリーなのは素晴らしいですね。受付の場所は外から売店の中に変わってました。 さっそく受付を済ませて設営。久しぶりのティピー。設営してとりあえず石…

【パワプロ2023】査定オフ会に参加したというお話しin名古屋

去る、11/5にパワプロ査定オフ会があったので参加してきました。前日に前夜祭があったので、まずはそちらに参加。仕事だったと言うのもあり、ちょっと遅れての参加になりました。(毎度すみません...)遅れたと言うのもあり、話題は変化球方向のエロさ、ライン…

【キャンプ】ほったらかしキャンプ場

月曜日休みをもらい、日曜日に行って来ました。浩庵、ふもとっぱら、富士川、渚園、竜洋、そして今回のほったらかしで6件目の聖地巡礼です。遅めの出発でしたが、途中必要な消耗品を購入したので、1時間遅れの15時チェックインでした泣 もうね、来た時点で見…