義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車を買い替えました。

ついに9年半寄り添ったこいつと別れてしまいました。9年半で実走行は9万km。北は茨城、南は鹿児島までめっちゃ走りましたw最初は何も考えず、好みで買ったものの、最終的にキャンプをするようになってどうなのかと。 まず、セダンでキャンプに来てるのは極少…

【パワプロ2023】和田豊(1996阪神)

130試合 打率.298 5本 44打点 2盗塁 四球43 出塁率.349 日大→阪神(84年D3位)名手・和田豊選手時代はもちろん、コーチ、監督含めて31シーズン連続で阪神に在籍したのは史上初。現在は二軍監督として指揮をとっていますね。選手時代では3割前後をマークした年…

【キャンプ】岩倉ダムキャンプ場

先週末に行って来ました。長野の売木村にあるキャンプ場です。チェックインがフリーなので現地には10時前に現着。 洗い場近くのフリーサイトを選択。木々がいい感じです♪ 設営したところからは最高のロケーション!曇ってるのが残念。 湧水が出てるようで、…

【キャンプ】つぐ高原グリーンパーク

金曜日に午後から休みを取って行って来ました。本来なら満点の星空が楽しめるところ...だけど、当日は雨。とりあえず13時ぐらいまでは降らないという事で、急いで行く事に。下道で1時間半、行きは平日という事もあり道は空いてました。 受付は14時、ソロサイ…