義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

車を買い替えました。


ついに9年半寄り添ったこいつと別れてしまいました。

9年半で実走行は9万km。

北は茨城、南は鹿児島までめっちゃ走りましたw

最初は何も考えず、好みで買ったものの、最終的にキャンプをするようになってどうなのかと。


まず、セダンでキャンプに来てるのは極少数。

いつかはSUVでっていう気持ちが、、、



て事でSUVにしました!

RX300Fスポーツ

2.0Lターボ!

高速での加速も上々。

車体は大きいけど運転しやすい!!


さっそく荷物も入れてみました。

後席も倒せるので、車中泊も余裕で出来そうです。

今は暑いので、晩秋ぐらいにはRVパークで車中泊をしてみようかと!


別れ際のIS

インパネが加水分解しようが、インパネが割れても、やっぱり9年半乗ってると寂しいものがあります。

曲がる、走る、止まるは未だに素晴らしい。

結構寂しいけど、これからのキャンプや車中泊を楽しみにしていきたいと思います!