義烈のキャンプ時々パワプロ2024

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】ふもとっぱらキャンプ場


GWも始まり、2泊3日でキャンプです。

まず手始めに、ふもとっぱらで一泊しました。

到着してもトップ画のように、ガスってて何も見えなかった

天候は最悪、地面のコンディションも最悪です泣

天気予報は曇りになってだけど、現地は終日雨でした。


ツバメ君もびしょ濡れで寒そうだ(少なくとも人間は寒かった)

持って来てよかったタープ、大活躍です。

設営後の一杯はコレ、静岡麦酒。

普段、サッポロは全く飲まないけど、静岡に来たら絶対買うやつですね。

昼はフランクフルトを焼きました。

いつもの美河フランク、相変わらず肉汁がやばいです。

食後はパンツァーで小休止。(いつのやねん)

読書で時間潰しです。

眠くなって来たので、テントで仮眠してる間にトラブルが!


何者かに荒らされました!(決して自演乙ではない)

カラスが集団で周りにいたから、おそらくカラスの仕業かと思うのですが、隙を突かれましたorz

これにより、晩御飯以外につまめるものが払底してしまいました。。。

起きたのが18時だったので、ちょうど晩御飯の支度をする事に。



今日の夜はカレーです!

カレーの好みとしてはまあまあでした。

米の炊き具合もまあまあ!

概ね良しとしましょう!

夜は晩酌しながら(つまむものがない)、インディペンデンスデイを観てから11時に就寝。


翌朝、天候は前日と何も変わらない(>_<)

次の目的地移動もあるため、11時前には撤収完。



その直後にこれですよ、、、

まあ一目富士山を見れただけでも良しとしましょう。

道の駅なるさわのそばにある、富士眺望の湯でお風呂に入って次の目的地に向かいます!(人が少なくて最高でした)

【総評】
電波4
値段D
ロケーションS
アクセスA
トイレA
売店S
リピートS

前回来たときは、まだ未評価だったので評価すると、これは圧倒的に高評価!

こんなに流行り続けるのも分かるかと。

天気のいい日だと、目の前に富士山が聳え立つ姿が見えて壮大です。

また機会があれば行こうと思います。