義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】大野路ファミリーキャンプ場


先週末行って来ました。

静岡・裾野にあるキャンプ場です。

3年連続ですね。

こっちからは色々寄り道して4時間ほどで到着。


今回はこちらのサイトで設営です。


設営完了ー

いつものカーサイドテント。

設営後は昼食です。



必ず寄る肉屋で買ってきた肉を焼きます!

夜もたくさん料理が出てくるので控えめに。


メンチカツとチキンで昼はストップ。

ちょっと食べすぎたかな?


夕方には焚き火開始!

巨大な焚き火台でやってたので、めっちゃ温かい...

薪も業務用と言わんばかりの量が用意してありましたよ!

知人は自宅内の柿の木を切ってスウェーデントーチ作ってきてました笑


早くも夕食笑

ある方は広島から牡蠣を取り寄せて焼いてくれました。

あとはモツ鍋など色々振る舞ってくれました。
(写真撮り忘れました...)

食後は全員で談笑して22時ぐらいには就寝。


翌日は7時半に起床。

0.5℃はまだ暖かい方かな?

前の日に飲みすぎたせいでグロッキーorz


柚子湯をとりあえず飲む。

胃に染み渡る...



翌日は綺麗に晴れて富士山も見えましたよ。


CH-47チヌーク

このほかにも対戦車ヘリの姿も。

陸自の演習場が近いので、小銃から50口径の様な重機関銃の銃声が轟いてました。

その最中撤収を進めますw

12時には撤収完了!


帰りはいつもの肉屋で馬刺しを買って帰路へ。

飲んでグロッキーだったのに、この馬刺しでまた晩酌、肝臓をいじめ抜く結果になってしまいました。。

次回のキャンプは、、今週末!


【総評】

電波4
値段C
ロケーションA(S)
アクセスC
トイレD
売店
リピートA

なんといっても富士山、温泉、広々としたサイト。

これだけでもリピートはAですね。

自衛隊や、ミリタリーが好きな人にとってはロケーションはSです!

トイレはサイトに何箇所かあり、難なく使えるかと思います。

洗い場の水も地下水なので、飲む事もできますよ。

値段はオートキャンプなので、一台5500円。

今回2人で行ったので、1人2750円という事でCに。

売店は、、、実は未だに行ったことないので査定不能と言う事で...