義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

TMAX530 お爺さんは山へ水汲みに

昨日散々走って今日は、前々から気になってたところで水汲みへ。

 

水汲みだけはなんなんで、岡崎のくらがり渓谷の方へ行ってこちらも前々から気になってたかき氷を食べに行こうかと。

 

着いてみると駐車場に止めきれない車が路上に溢れ出てる始末。

 

別のかき氷屋さんも車が止めきれなかったり列ができてたり、、、

 

とにかく密・密・密!!!

 

バイクでいったから止められるのかもしれないけど、この時期に密は勘弁(^^;;

 

行くなら朝一か夕方か、もしくは平日ですね。

 

てな訳でメインの目的だけ遂行の為、三河湖の方へ。
f:id:GIRETSU:20200803021259j:image

こちらで水汲み。

 

f:id:GIRETSU:20200803021256j:image

ペットボトル3本分ゲット。

 

メットインはまだ余裕あったんで、もうちょっとペットボトル持ってくれば良かったかな。

 

最後に手や腕を洗ったけど超冷たくて、超気持ちいい!!

 

帰ってからこの水で米を炊いて食した結果、激うまでした♪(´ε` )

 

銀シャリだけで行けちゃいますね。

 

麻婆豆腐にも使ったけどそちらの方の効果は、、、?って感じでした。

 

炊飯やお茶・コーヒーにはいいかも!

 

カップラーメンにも試してみます。