義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【広島】前田智徳

f:id:GIRETSU:20210516222129j:image
f:id:GIRETSU:20210516222126j:image
f:id:GIRETSU:20210516222132j:image

2005年成績

146試合 打率.319(得点圏打率.328 対左投手打率.329  ノーストライク時打率.403) 32本 87打点 1盗塁(成功率.333) 44四球 0犠打 出塁率.376 内野安打16

守備成績

144試合 172刺殺 12補殺 0失策 2併殺 守備率.1.000

熊本工高→広島(1989年D4位)

 

ビハインド時ファーストスイング打率.388

 

本塁打方向

左:1本

中:2本

右:29本

 

言わずと知れた孤高の天才打者。

 

度重なる故障にも屈せず、引退まで積み上げた安打数は2119本。

 

晩年は代打の切り札としてチームに貢献。

 

2013年に引退。

 

パワナンバー:11200 61603 55116