義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】タフィ・ローズ(大阪近鉄)

f:id:GIRETSU:20220507110121j:image
f:id:GIRETSU:20220507110119j:image
f:id:GIRETSU:20220507110124j:image

2003年成績

138試合 打率.276(得点圏.269 対左投手.272) 51本 117打点 7盗塁(成功率.875) 四球98  出塁率.391 三振137

ボストン・レッドソックス近鉄→巨人→オリックスBCリーグ富山GRNサンダーバーズ

 


55本塁打を放ち、シーズン最多本塁打(当時)を記録した時の、強烈な印象が残っている方も多いのではないでしょうか。

 


2003年にも51本塁打を放ち、シーズン50本塁打以上を2回も記録!

 


さらに特筆すべきは巨人退団後、1年間のブランクを経て、42本塁打と活躍した事。

 


体型は激太りしてても、その後身体もしっかりしぼってプレーしたのは流石だと思いましたね。

 

 

 

ハイボールヒッター

真ん中高め.365 10本

外角高め .333 4本

内角高め .246 3本

 


満塁男

打率自体は.364だが、グランドスラムは実に3本!

 


マルチ弾

2本塁打以上の試合は6試合!

 


パワナンバー:10700 50200 00436