義烈の道楽とパワプロ2022選手公開blog

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球観戦】横浜DeNA×阪神


土曜日に行ってきました。

今シーズン2度目のDeNA戦。

デーゲームと中華街に行きたいという事で、前日に横浜入り。


飲茶食べ放題のお店、「招福門」

熱々で肉汁溢れる小籠包が美味かった...

食べ過ぎて死にそうになったけどorz

横浜一日目は中華街で終了。

翌日は後輩と合流して、とりあえず飯を買う。



孤高の天才打者の飯を選ばずにはいられない!って事で鈴木尚典のコラボ飯、ひつまぶしをチョイス。

さすが地元・浜松を推してますね。

普通に美味かったです!

ハマスタエールもうまし。


あとは前回食べれなかったみかん氷

これ食べるとハマスタに来たな、って感じになります。


試合開始前には、DeNAの少年野球チームの表彰式があったのですが、この中に井端弘和の息子が!

将来は何処へ行く事か...

さて、試合の方は阪神が高卒D1ルーキー・森木とDeNAは石田の先発。

残念ながら森木は5失点KO。

石田は途中、危ないピッチングを見せるも6回無失点、以降は中継ぎが完封リレー。


ハマスタラスト矢野。

来年は誰が監督になるか...


てか、試合途中で佐野のファールボールが足を直撃、てか蹴り返した!笑

最初は何もなかったけどだんだんアザに(ノД`)

痛さは大したことはないんですけどね(^^;;

チーカマ持ってなかったら絶対取ってた!笑

てな訳で、久しぶりの中華街、初のファールボール直撃と色々あった2日間でした。