義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】ささゆりの湯キャンプ場


先週末に行って来ました!

久しぶりのささゆりの湯キャンプ場。

1年振り?です。

到着して早速設営!

私のテントは...

なし!!

病み上がりなので今回は車中泊でした笑


設営後はみんなで乾杯!

やっぱり瓶ビールは良いですね〜



昼はもちろん肉!

しかし、カルビが風でひっくり返ってお釈迦泣

本当に風強すぎ(-_-;)

夕方はもっと寒くて震え上がる事に。

風強いと体感温度寒く感じますよねー

夜は温泉入って、鍋食って就寝。


翌朝は銀世界

雪が積ったかのような霜の量!

車の中も激寒でした、、、


とりあえず焚き火で暖を取る。



そして鍋の〆のラーメン作り。

今回はチャーシューと味玉とネギ追加!

やっぱりラーメンはコレですね〜


食後は近くにあるハイキングコースへ散歩。

早速動物の足跡が多数w


歩いてると記念碑を発見。

碑には日清戦役と書かれ、相当古い記念碑のようだ。

近くにこんなところがあるとはちょっと驚きました。



農道から山の中までコースが通っていてめっちゃハード!!

これはやばい。


終いにはついに動物と遭遇!!

若いカモシカ君。

めっちゃ覗きこまれるw

なんだかんだ何時間か歩いて昼近くになってました( ゚д゚)



昼もラーメンw

どんだけ麺を喰らうのか!

しかもトッピング忘れたorz

まぁ素ラーメンでも美味かったですけどね。

袋ラーメンにハマりそう!!

食後は撤収の準備、1時半には撤収完了。

相変わらず良いキャンプ場でした♪

とりあえず次のキャンプは来週末を予定!!

【総評】
電波4
値段D
ロケーションB
アクセスC
トイレS
売店S
リピートS

安定のささゆりですね。

温泉はあるし、売店は何でも売ってるし、トイレも綺麗だし、フリーサイトは時間に縛りはないし。

またいつでも行きたいと思えるキャンプ場です。