義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】RE CAMP養老


先週の土曜日に行って来ました。

13時チェックインの為、朝はゆっくり買い物して向かいます。



今回予約したサイトからの眺めはこんな感じ。

夜景もまあまあ見えていい感じ。

別の高台サイトからでは完璧に見えて、見晴らしはとてもいいなと思いました!


設営完了。

今回予約したグループサイトは砂利と芝生が半々でした。



養老という事もあり、以前も肉を買った丸明で今回も肉を購入です。

今回は焼き肉用の肉とすき焼き用の肉を購入。
(焼き肉の写真は撮り忘れてしまいました、、、)



夜のすき焼きはこんな感じ。

個人的に春菊は嫌いなので抜きですw


売店ではクラフトビールも売ってたので買ってみました。

フルーティーな感じで非常に飲みやすい感じでした。

食後はゆっくりして23時には就寝。


夜はマイナスまで行かずとも寒かったので、テントの中でストーブを使って暖を取る。

夜中は暑くて何度か目が覚めてしまいました(汗)

翌朝は7時に起床。


朝起きて朝食作り。

朝食は前日のすき焼きでシメのうどん。

麺類は喉通りやすいので朝にちょうどいいかも?!

朝食後は少しゆっくりして撤収の準備開始。

11時にはチェックアウトしました。


【総評】
電波4
値段D
ロケーションA
アクセスB
トイレS
売店A
リピートA

サイトも一部を除き芝生で綺麗、景色も綺麗、トイレも綺麗でまた行きたいと思えるキャンプ場でした。

洗い場も綺麗で、お湯も無料で出て使い放題。

朝の洗顔と歯磨きは大変助かりました。

ただ、トイレはサイトによって遠いと感じられるところもあるかなといった印象。
(今回泊まったサイトからは毎回上り坂を往復してました)

サイト選びは大事ですね。

次回はサイトを選び直して、是非リベンジしたいです!