義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球観戦】中日×巨人



今シーズン初観戦です。

前日まで3連敗&自身の観戦時の勝率が悪いのとで、ちょっと不安が( ;´Д`)

バッテリーはスガコバのコンビ、2年振りです。

結果から言うと、、、

中日 0 - 2 巨人
勝:菅 野1勝
S:大 勢1S
負:梅 津1敗
本:

勝ちました!!

巨人側の得点は、丸の内野ゴロの間に1点、岡本のタイムリーで1点の計2点。

菅野は7回までわずか4安打に抑え無失点。

8回に中川が登場。これは個人的にも大きいとも思いました。

下位打線とはいえど、しっかり抑えたのは本人にとっても大きかったと思います。

頑張れ中川!

最終回は大勢が登場。

撮った時は159km/hを記録。(逆光でほぼわからない)

この後に160km/hを記録して自己最速を更新!

てか今日も3奪三振で、現時点2回を投げて6奪三振

奪三振率がえげつない( ゚д゚)

このまま故障なく行ってくれる事を祈るばかりです🙏


昨年も菅野の試合を見た時は、岡林の先頭打者本塁打の1失点のみの好投。

バンテリンと相性がいいですね。

ヒーローインタビューは、スピーカーの音量が小さくほとんど聞き取れませんでした泣

5年振りの2次会、、、コロナ前以来です( ; ; )

昨年は最終戦勝ったけど、引退セレモニーとかあってなかったんですよね(^^;;

個人的にも昨年から2連勝!

今年は観に行って勝ちますように(>人<;)