義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【ヤクルト】宮出隆自(投手時代)

f:id:GIRETSU:20190527211516j:image
f:id:GIRETSU:20190527211506j:image
f:id:GIRETSU:20190527211519j:image

f:id:GIRETSU:20190527212824p:image

再現年度・2000年

 


岩村と同じ宇和島東高校から、ドラフト2位で投手として入団。

 


長身から繰り出される、140km台の快速球とフォークのコンビネーションで三振を奪うスタイルで、1998年に一軍初昇格。

 


故障の影響もあり投手としては、2001年をラストに、翌年からは打撃と肩の強さを生かして外野手に転向する。