義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】ターメル・スレッジ(横浜)

f:id:GIRETSU:20220519085411j:image
f:id:GIRETSU:20220519085414j:image
f:id:GIRETSU:20220519085408j:image

2011年成績

95試合 打率.260(得点圏.247 対左投手.276 0ストライク.436) 20本 57打点 0盗塁(盗塁死1) 四球26  出塁率.316 三振90

サンディエゴ・パドレス日本ハム→横浜→日本ハム

 


スレッジハンマー

 


と言うと懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうか。

 


日ハムから移籍した左の長距離砲。

 


そのパンチ力は、相手投手からは脅威となった。

 


ちなみに、彼の横浜時代の応援歌は現在、タイラー・オースティンに引き継がれている。

 


※再現としては、並み居る打者が統一球に苦しむ中、僅か95試合出場で、20本塁打放った年に着目してみました。

 

 

 

 

 

 

プルヒッター

ライト方向へ14本

 


チャンスメーカー

ランナーいない時はフルスイング!

. 272 10HR 10打点

 


満塁男

満塁でもフルスイング!

.333 2HR 9打点

 

 

 

パワナンバー:10600 80382 45586