義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2022】森本稀哲(日本ハム)

f:id:GIRETSU:20220602082239j:image
f:id:GIRETSU:20220602082241j:image
f:id:GIRETSU:20220602082244j:image

2005年成績

103試合 打率.264(得点圏.333 対左投手.304) 7本 25打点 9盗塁(成功率.818) 四球22  出塁率.319  三振82

帝京高→日本ハム(1998年D4位)→横浜→西武

 

 

 

2005年は100試合出場と飛躍。

 


明るい性格もあり、新庄剛志から引き継がれたパフォーマンスやファンサービスを積極的に行い、非常に人気を博した。

 


現在も野球解説や、バラエティ番組、YouTuber(ひちょリズム)として活躍中。

 


無くしてたと思ってたゴールデングラブが、掃除中に出てくるってのもすごいですよね。

(プロ野球選手あるあるなんでしょうか)

 

 

 

 


初球○

何事も積極的に!

0ストライク打率.357

 


流し打ち

右にも打てる

安打方向

左:23

中:25

右:23

 

パワナンバー:10700 20423 24259