義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】栗栖園地桃太郎公園キャンプ場#2


2回目行ってきました。

今年は2月ぐらいにいったのかな?

今回は上司とキャンプです。

当日は上司が先に着いており、先に受け付けをすませていました。

それにしても500円、安いですよねー


設営完了!

前回は雨の中キャンプする為でしたが、今回は強い日差しと次の日雨になった場合を考え、タープを設営です。

そして昼過ぎの食事...


ミスジ300g

キャンプで久しぶりのステーキです。

引っ越した先の近くにある、精肉店で切ってもらいました!

てか300gなのに分厚過ぎるw


鉄板で焼きます。

今回使うスパイスはマキシマム。

もっと振ればよかったかな...

超ミディアムレアでいただきます。


今回使ったナイフとフォークはSnow Peakのやつ。

ステーキ食べると言うのにナイフとフォークを忘れて買ってきました笑

でもこのナイフ、切れ味抜群で最終的には買って正解でした。

11月の日は落ちるのも早く、5時には夕食の準備に。

今回は串揚げに挑戦です。



卵、薄力粉、水でバッター液を作り、パン粉をまぶします。

ネタはうずらの卵とウインナーと牡蠣です。

ちょっとうずらの卵は小破裂して大変だったかも、、


今回は新しいシェラカップを導入。

以前、大和ミュージアムで購入した海軍シェラカップです。

帝國海軍、いいですねー

さて、揚げたネタはというと...




なかなかいい感じに仕上がり、めちゃうま!

特にソーセージは素晴らしい出来!


そして、最近欠かせないのがフライドポテト。

こちらもしっかり揚げて、味のフレーバーをまぶして頂きます。


ちょっと寒かったけど、ビールも進みます♪

22時には就寝、前日は3時半まで起きてたので秒で寝れました。

翌日は7時起床、久しぶりに朝食作りです。


定番のホットサンド。

肉盛りホットサンドです。

チーズとピザソース忘れましたorz

その後、凄い爆音が、、、


これは凄い、輸送機?を戦闘機がエスコート!

戦闘機はF-15でしょうか?

後から上司が知人に聞いた結果、航空自衛隊岐阜基地航空祭があったとの事。

最後にいい物が見れて良かったです。

とりあえず、作った串揚げはリピ確定ですね。

そして、今週末にはまたキャンプです笑

そこで試すとします!