義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】福沢オートキャンプ場


土日で行ってきました。

今回2回目です。

土曜日は気合い入れて6時半起きでした笑

買い物して現地に着いたのは10時ぐらい。

現着して受け付けを済ませて早速設営!


しかしペグ忘れたorz

てな訳で石で久しぶりの付属ペグを打ち付ける。
(某YouTuberみたい)


今回は久しぶりのツーリングキャンプ。

ここにきて以来ですね。


設営後の一杯はバドワイザー

何気に初めてのビール。

豊潤な味わいでなかなか美味しいですね〜


昼は焼き肉、しかもタン。

他にもカルビや豚バラとか色々焼きました!

肉買いすぎで腹一杯に...




食後は久しぶりのフェザースティック作り。

周りを散策もしました。

なぜか紅葉が始まってるもみじ。

これから新緑の季節なんだけどなー^^;


薪置き場には前回使いきれなかった薪がまだ置いてありました笑

管理人さんからはまた持って行ってくださいと言われ、前回に引き続き使うことに!

薪割りが終わると眠くなり、久しぶりの昼寝(夕寝)

30分寝たけど、全然違いますね。

そしてあっという間に夜に。


先日購入したスノーピークのガスランタン。

小さくて寒さに強いOD缶が使えるのが良いですね。

燃費も良く、1番小さいOD缶でも5時間も持ちました。


初の炊飯方法で炊飯にチャレンジ。

ダイソーで売っている物です。


袋に米を入れて煮炊きするだけ!


20分過ぎたらお湯を捨てて蒸らすだけ。


今日の夕飯はカレー、しかもレトルト。

何気に高かった(;´д`)



ご飯もいい感じに炊き上がって美味し!

めっちゃ寒いけどビールが進む進む♪


前回電池切れで取れなかった星空。

前の方がすごく星空見えてたけどこの日もかなり綺麗でした!

とりあえずめっちゃ眠くなってきたので22時半就寝。

だけど1時ぐらいに寒くて叩き起こされる...



翌朝に温度計見ると3.7℃!!

どうりで寒いわけです。

最近寒いですよね〜


そして朝飯は白米にウインナー、シャケ。


食後はポップコーン。

初めて作ったけど面白いし、美味しい!

またリピありかな。


持ってきた水が足りなくなってきたので、近くの湧水を汲みに。



しっかり検査してあるから生で飲んでも安心ですね。

そして奈良時代から枯れないというのもすごい。



昼飯までの間は沢を散策。

暖かくなってきたし、なんか冷涼感を感じますね。

そして相変わらず水棲生物がいない(´・_・`)


昼はチキンラーメン

CMでやってるアレです。

チーズはありですね〜

カレー入れたら白米が欲しくなる笑

食後はゆっくりしてから撤収開始。

16時前には撤収。

相変わらず静かでいいキャンプ場でした。

また来たいものですね。