義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球観戦】中日×巨人


3年半ぶりに行って来ました。

久々のナゴヤドーム。あ、この3年の間にバンテリンドームと名前を変えたんでしたね。

今回は上司との参戦です。

久々の観戦は、控えめにビジター内野応援席。

ドレッドヘアのイケメン!

近くで見るとデカい...

実際見ると何故あんなにもデカく見えるのか。

マシソンも実際見た時の方が肩幅ヤバかったし。

巨人のフリー打撃、中日の守備練習が終わりプレイボール!

ワクワクしながら観てたものの...

いきなり赤星が...日曜日限りの内容で言うとスロースターター乱調対ランナー×でしたね。

4点も取られたけど、今シーズン初スタメンのウォーカーの一発で2点差!🙆‍♂️🙆‍♂️

途中1点差まで詰め寄ったけど、再び点差が開きジエンド。

中日 7 - 5 巨人
勝:祖父江1勝
S:マルティネス4S
負: 2敗
本:ウォーカー1号
 オコエ2号


8回の満塁で大城が三振したのは痛かった( ; ; )

でも代木のプロ初安打を見れたのが1番良かったかも。

快音残してレフト前!

打撃が良いにしろ、野手顔負けのバッティング。

結局負けたけど見応えのある試合でしたね。

次回は9月の最終戦参戦予定!

って先過ぎなのでGWか平日のどこかで行くのを検討中。