義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【阪神】ジェイソン・ハートキー

f:id:GIRETSU:20190624000833j:image
f:id:GIRETSU:20190624000836j:image

再現年度・2000年

 

サードの穴を埋めるべく獲得したハワード・バトルが大不振の為、急遽獲得した助っ人。

 

バトル以上の活躍をしたとは言え、極平凡な成績しか挙げられず、2000年オフに退団。

 

結局、三塁を固定するまで片岡篤史(2002年)の入団を待つしかなかった。