義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【近鉄】タフィ・ローズ

f:id:GIRETSU:20190930014431j:image
f:id:GIRETSU:20190930014426j:image
f:id:GIRETSU:20190930014429j:image

再現年度・1997年

 

ボストン・レッドソックスから1995年オフに、近鉄に入団。

 

1996年にはいきなり27本塁打を放ち、NPBでのキャリアをスタートさせる。

 

来日2年目の1997年には初の20盗塁、二桁捕殺を記録しパワーだけでなく、走力や守備面でもチームに貢献する。

 

以降、年間本塁打記録(当時)を記録したり、本塁打王を4度獲得するなど、NPBでは申し分ないキャリアを積み重ねていくことになる。