義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【オリックス】加藤伸一

f:id:GIRETSU:20200919181118j:image
f:id:GIRETSU:20200919181115j:image
f:id:GIRETSU:20200919181112j:image

再現年度・1999年

1999年成績

19試合 6勝5敗1S(1SP) 98.2回 44奪三振 防御率3.47

 

鳥取・倉吉北高校から南海に入団。

 

入団一年目は高卒新人ながら33試合 防御率2.76という活躍を見せる。

 

その後、先発投手としてダイエー、広島、オリックス近鉄と渡り歩く事になる。

 

再現年度の1999年はオリックスに入団し、4年振りのパリーグ復帰。

 

やはり故障で出遅れたものの6勝、しかも4完投・3完封・無四球完投3回を記録する。

 

打者を打ち取った球もシュート26%スライダー20%カーブ13%パーム8%と得意の変化球が大部分を占める。

 

晩年は近鉄に在籍、2004年限りで現役を引退。