義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【日本ハム】立石尚行

f:id:GIRETSU:20210214231344j:image
f:id:GIRETSU:20210214231339j:image

f:id:GIRETSU:20210215222950j:image

2005年成績

28試合 5勝1敗0S4H 72.2回 47奪三振 被安打77(被打率.278 得点圏被打率.237 対左打者被打率.303) 防御率2.23 WHIP1.31

NTT関東日本ハム(1998年D3位)

 

28歳の高齢で日本ハムに入団。

 

中継ぎ・先発の谷間も難なくこなせる貴重な存在として日本ハムで活躍。

 

足首の太さからチームメイトからは「サイ」と言うニックネームで呼ばれていた。

 

2007年限りで現役引退。

 

 

パワナンバー:11000 61420 63691