義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【番外編】4週連続キャンプ第四弾 ささゆりの湯キャンプ場

f:id:GIRETSU:20211213225511j:image

今回は岐阜にある、ささゆりの湯キャンプ場に行ってきました。

 

土曜日であれば、予約なしでもいけちゃうキャンプ場です。

 

9月にも行ったところですが、前回は10時に訪れると緊急事態宣言が出てたからか、超満員でした。

 

今回も到着が10時となり、また空いてないかと思いきやめちゃくちゃ人が少ない!

 

快適!

 

さすが冬キャンプ。

 

到着して設営して、ちょっとゆっくりして昼飯。


f:id:GIRETSU:20211213225507j:image

豚ロースのサイコロステーキ風を柚子胡椒でいただきます。

 

ビールが進みます。

 

昼から飲んだくれ。


f:id:GIRETSU:20211213225504j:image

昼間は超快適。

 

食後はコースが山の中にあるマレットゴルフ場を周るけど、なかなか難しい。

 

マルちゃん並みのアッパースイングで遠くに飛ばすも、パターで入らなきゃ意味がない笑

 

その後は、ささゆりの湯と名が付くように、温泉があるのでマレットゴルフで疲れた身体をほぐす。

 

冬の温泉も最高!

f:id:GIRETSU:20211213232237j:image

寒くなった夜は鍋!

 

富士スピードウェイで作ったもつ鍋、2回目です。

 

鼻水すすりながらいただきます。


f:id:GIRETSU:20211213225520j:image

締めはラーメン。

 

寒かろうがビールも止まらん!


f:id:GIRETSU:20211213225517j:image

f:id:GIRETSU:20211213225549j:image

気温も下がってきて、新しく購入したガスストーブを投入!

 

激暖かい...


f:id:GIRETSU:20211213225712j:image

山奥だから星もすごい!

 

満点の星空。

 

冬は空気が澄んでるから、余計に綺麗に見えるんですよね。

 

夜は先日購入した、インフレーターマットのおかげで熟睡。


f:id:GIRETSU:20211213233116j:image

朝は雑炊。

 

体温を上げる為にはもってこいの代物。

 

夜と同じく、鼻水すすりながらかき込む。


f:id:GIRETSU:20211213225540j:image

f:id:GIRETSU:20211213234950j:image

昼はステーキ。

 

なかなか上手く焼けました。

 

ビールが欲しい衝動が襲う。

 

でも3時間後に帰宅する為飲めない。

 

ってか7本あったビールは、もう一本もないし飲む以前の問題。

 

てな訳で、今年最後のキャンプは終了。

 

5月に行き始めて、今回までに行った回数は12回でした。

 

てかパワプロ最近全然出来てないなー

 

そろそろ再現選手を上げて行きますか。