義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】Kaede Valley&Hill


日月で行って来ました。

中1日でキャンプは初めてです笑

とりあえず近くのキャンプ場で高速を使わない、良いところが無いかと。

前から気になってたこちらに行く事にしました。

オートサイト以外、全体的にサイトまで上り坂でした。


本日泊まるサイトです。

結構広めです。

V-1サイトで、管理棟、トイレ、シャワー、灰捨て場もめっちゃ近くて行き来がとても楽でした。


設営〜

大型のタープも普通に入りました。

火おこしも完了!


今日の一本目はステラ・アルトワ。

ベルギービールを選んでみました。

全く癖もない飲みやすいビールでした。

暑い中グビグビグビ


精肉店でカルビ、ミスジを切ってもらいました。


新しいほりにしで味付けです。

レモン味でさっぱり!


カルビを焼く。

炭が若干熾火(;´д`)

ちょっと炭を燃やし過ぎたか...


コストコウインナー。

弱くなった火でじっくり焼きあげる。


食後は周りを散策、バッタがたくさん。

特にクルマバッタモドキが多いw

後ろ足をクルクル回しているのが見ていて飽きない。


本日の晩ご飯はカップヌードルチャーハン。

スパイシーカレー味!


まずは卵とご飯を炒める。


麺を砕いて水で戻したカップヌードルを投入し、炒めて完成!

なかなか美味!

だけどカレー特有の冷えたらザラザラする感じがちょっとなぁ

また別のでチャレンジ!

妙に眠くなって来たので21時半には就寝の予定が、迫り来る森林棲のオオゴキブリとの格闘の末、22時になってしまいました。

オオゴキブリとか初めてみた(^^;;

そして夜中、遠雷の音で目を覚ます...

翌朝は6時半起床、7時に朝食。


今回も朝からそうめん😂

暑くてツルツル入って行きます。


撤収まで時間があったので、久しぶりの読書。

夜ひっそり見てたけど、そんな起きてられなくなったからなかなか見れなかったんですよねー

何気に前回読んだ場所覚えてた笑

そんな感じで10時から撤収開始、11時には撤収完了。

帰りは最寄りの温泉で汗を流して帰宅。

次回のキャンプは来月の予定!


【総評】

値段2
ロケーションD
リピートA
アクセスB
トイレS
売店C

とにかく設備やサイトが綺麗過ぎる!

特に今まで行った中でトイレはずば抜けて綺麗!

個室は自動水洗です笑

洗い場も少ないけど、綺麗だし中腰にならなくていい!

オートサイトも芝生がめちゃくちゃ綺麗でした。

売店も数は少ないけど、燃料などの消耗品、ソフトドリンクもあります。

ジビエも売ってましたよ。

あとはサイトまで急な坂道の為、荷物は最小限の方が良いかもしれません。

でも4WDならサイトまで通行可なので、その場合荷物の量は気にしなくてもいいかも。

私の車は何とか入れたので積み込み積み下ろしは助かりました汗

花の木という鶏料理で有名なお店もすぐ近くだし、おすすめのキャンプ場です。

また寒くなって来たら行きたいと思います。