義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】某キャンプ場


先週末、金曜日に行って来ました。

久しぶりにツーリングキャンプ。

行きも帰りも強風で死にかけましたorz


それでも、2時にはキャンプ場に到着、荷物だけ置いて飲み水を汲みに行きます。



当日は、何も飲んでいなかったのでコップ持ってきて一気飲み!

すごい身体に染み渡る感じがして美味かった...

とりあえずウォータージャグに水入れて持って行きます。


昼もとっくに過ぎていたので、設営と同時並行で昼飯の準備。

久しぶりの炊飯!


設営後の一杯。

リトアニアのビールで、かなりフルーティーでかなり飲みやすいビールでした!


昼飯は馬肉カレー。

肉も柔らかく、ビールによく合う♪

昼間とはいえ、冷めるのは早いので急いで食す。


食後しばらくして暗くなってきたので、焚き火!

風が強いので燃える燃えるw



昼から約2時間後に夕食笑

食って飲んで食っての繰り返し!

寒い時は鍋に限りますね(*´∇`*)


人生初の完ソロ

山の中で1人だけです。

こう言うのもたまにはいいなと思いました。

ちょっと多めにランタンを炊いてみました。

自由だー!!


満月だったのに満点の星空!

こんな星空も山奥ならでは。

冬の空気は澄んでるからよく見えるのかな?

この日は12時に就寝。

久しぶりのキャンプでの夜更かしでした。


翌朝は8時に起床。

起床した時点でマイナス3.9℃笑


外に出すとマイナス4.3℃!!



水もカチコチ汗

鍋のスープもカチコチw

少し水が出て助かった( ;´Д`)


去年、竜洋で買ったゆるキャン△のコーヒーで一杯やります。


焚き火をしながらコーヒーで温まる〜


更にラーメンで温まる。

去年同じ所でバーナー使ったら、ドロップダウンして使い物にならなかったんですよね。

ガスとバーナー変えて良かった!

一晩外に放置してもゴーゴー燃えてました。



昼までゆっくりして、昼飯はまたラーメン!

今度は即席麺、賞味期限が過ぎてるのは秘密です🤫


食後はゆっくり片付けをして帰宅。

今回は1人をじっくり堪能する事ができました♪

てな訳で次回のキャンプは来月中旬を予定。


【総評】
電波1
値段A
ロケーションA
アクセスF
トイレA
売店F
リピートS

もう3回目なので、文句無しにリピートはSです。

人がいないのでゆっくり出来るところが大きいですね。

その内容も加味してロケーションはAにしています。(本来はB)

洗い場の水は飲めないけど、近くに飲める湧水が出てる所もあるし、薪も破格で売っていて最高。

何よりこの能力の色具合が最高だ。
(シャーマン・オバンドーの弾道1肩A版みたいな)

また3月までには行きたい!