義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ 2018【阪神】関川浩一

f:id:GIRETSU:20190730232837j:image
f:id:GIRETSU:20190730232825j:image
f:id:GIRETSU:20190730232831j:image

再現年度・1996年

 

1990年に阪神に捕手として入団。

 

正捕手として、阪神で活躍するも1994年には盗塁阻止率.125のリーグワースト記録を作ってしまう。

 

その後は、足の速さを活かす為に外野手、一塁手としても出場。

 

中日に移籍すると本格的に外野手として専念、1999年には打率.330を記録、リーグ優勝の立役者となる。

 

楽天に移籍した、2005年は球団創設初期のメンバーとして活躍。

 

成績が下降した2007年に現役を引退。