義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【巨人】バルビーノ・ガルベス

f:id:GIRETSU:20210321205443j:image
f:id:GIRETSU:20210321205448j:image
f:id:GIRETSU:20210321205453j:image
f:id:GIRETSU:20210321205440j:image

f:id:GIRETSU:20210322011300j:image

1997年成績

27試合 12勝12敗0S 192.2回 118奪三振 被安打165(被打率.234 得点圏被打率.266 対左打者被打率.234) 防御率3.32 WHIP1.11

兄弟エレファンツ→巨人→パイレーツ傘下→サムスン・ライオンズ

 

テスト生として入団すると先発ローテーションの一角として活躍。

 

投手としての活躍も去る事ながら、バッティングやマウンド外での出来事でもファンに強い印象を植え付けた。

 

2000年の日本シリーズ前に巨人を退団。

 

 

パワナンバー:11700 91550 30988