義烈の道楽とパワプロ2022選手公開blog

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】富士川キャンプ場


ゆるキャン△の聖地でもあるキャンプ場に、土日で行ってきました。

久しぶりのグルキャンです。


広さは普通ぐらいで、オートキャンプ、区画サイト、夜景サイトに別れていました。

こちらはオート、区画サイト側になります。

雷が鳴ったら大屋根に避難できます。


ちょっと丘になっているこちらが夜景サイト。

夜景が見えるらしい...


一応区画サイトからでも、このように富士市街が見えるような感じになってますが、当日はガスってて見えず仕舞い(泣)


トイレは非常に綺麗で、夜行ったら巨大アズマヒキガエルがいました。

ヒキガエル見たの初めてかもw


こちらも見るのが初めてな、モリアオガエル

道の真ん中にいたので、脇に追いやると意外とジャンプ力があるんですね。




こちらのキャンプ場もグッズが結構置いてありましたよ。


ハンドタオル、ペットボトルクーラー、センス、シェラカップを購入。

今回行ったキャンプ場は、人が満員っていうわけではなく、ちょうどいいグループの数でした。

トイレや炊事場も近く、良いとこでした。

次回の聖地巡りは、陣馬形山を予定中。

あ、今年はカメムシの表年みたいなので要注意です。
(久しぶりにカメムシの放屁攻撃を受けたのでw)