義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】桃太郎公園


もう今回3回目になります。

11時半に到着してチェックイン。

相変わらずチェックインとチェックアウトがフリーなのは素晴らしいですね。

受付の場所は外から売店の中に変わってました。


さっそく受付を済ませて設営。

久しぶりのティピー。

設営してとりあえず石油ストーブが入りそうか確認。

よし、入りそう!

次回が既に楽しみです。



設営してゆっくりして周りを見てみると紅葉が始まってますね。


先日身延で買って来たものです。

グビっと一杯!


昼は鉄板でステーキです。



久しぶりに鉄板での調理もいいですねー

でもこの時点でめっちゃ寒くて、早くも鍋にしたい気分だったんですがね(;´д`)


売店で追加で買った犬山ビール。

売店は意外とお酒も売ってました。

他にも日本酒もあったり。

寒い暴風が吹き荒れながらも日が暮れるまで飲み続ける...


17時には夕食です。

日が暮れるの早くなりましたね、って事であごだしで餃子鍋です。

本当に夜は鍋で正解。


こんな平地で4℃はヤバいですよね...

でも寒い中外で催しをしていたのは我々だけではなかった。



木曽川を挟んだ対岸から急に花火が!!

何か祭りをやってたらしい。

なんの祭りだったんだろう?


食後はおつまみで晩酌。

やっぱり完全防寒で飲むビールも悪くはないですねー

この日は妙に眠くなり21時半に就寝。

翌朝は7時過ぎまでゆっくり寝てました。

顔を洗って朝食の準備をします。


朝は鍋スープとホットサンド。

ホットサンドの中身はチーズインハンバーグ。

次回は小倉でもやってみようかな?


食後はコーヒーで一杯。

コーヒープレスで淹れます。



昼までいたので、昼食はチキンラーメン

寒いと暖かい物が身に染み渡りますね。


昼は晴れて来たのでシュラフを干す。

土曜日は雨、暴風、寒波...

日曜日は晴れてくれてせめて物救いでした。


あんなに寒かったのにトンボや蝶も飛び回ってましたね。

シュラフを干し終わって撤収の準備、15時には撤収完了。

次回のキャンプはまた来週!!


【総評】

電波4
値段S
ロケーションC
アクセスC
トイレF
売店D
リピートD

とにかく安い!(500円/1テント)、チェックイン・チェックアウトフリーは大きいですね。

場所によっては木曽川の流れを見ながらゆっくりできます。

広い原っぱなので、他のグループの真隣になる心配もありません。

売店は食品は土産物がメインだけど、アルコールを取り扱ってます。(個人的にはアルコールがある時点でBでもいいかも)

自販機もたくさんあるので、飲む物には困らないかと思います。

トイレは洋式もあるので難なく使えるかとは思いますが、ちょっと臭うかも...

あと、トイレに近い場所に設営するなら荷物の量を控えめに。