義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【巨人】広沢克(広澤克実)

f:id:GIRETSU:20201008225611j:image
f:id:GIRETSU:20201008225619j:image
f:id:GIRETSU:20201008225614j:image

再現年度・1997年

 

明治大からヤクルトにドラフト1位で入団、FAで巨人に移籍するまで、ヤクルトの主砲として活躍。

 


ヤクルト時代〜巨人移籍1年目までは怪我にも強かった。

 


1996年はオープン戦で受けた死球の為、わずか38試合の出場に終わった。

 


再現年度の1997年は打棒が復活、安打は右に40本(中49 左24)本塁打右に9本(中9 左4)と得意の右打ちを見せつけた。

 


2000年には巨人を退団し阪神に移籍、2001年には95試合出場ながら本塁打を12本を放ち4番にも座っている。(在籍した3球団全てで4番に座った打者でもあった。)

 


2003年に現役を引退。