義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球観戦】中日×巨人


土曜日バンテリンドームまで行ってきました。

結論から言うと負けました泣

中日 1 - 0 巨人
勝:髙橋宏6勝11敗
S:藤 嶋1勝1負1S
負:菅 野4勝7敗
本:岡 林3号
報道されてるように、今季13度目の完封負け。

今年は3戦全敗!しかもコロナ前に最後見に行った試合も負けたので、巨人戦観戦4連敗😂

初回の岡林の先頭打者本塁打の一点だけが重くのしかかりました。

スミ1の試合、なかなか無いですよね。


あ、そういえば始球式は平田でした、良い球投げてました。



何にせよ、飲み食べしながら観戦できるのは楽しいですね。

最後にバルドナードも見れたから良かったかな?

次回の開催は10月3日のバンテリンドームでの巨人最終戦

堂上直倫らの引退セレモニーもあるから楽しみです。