義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球観戦】DeNA×巨人


土曜日に行ってきました。

ハマスタでの観戦は4年振りです。

そう、ゲレーロがレフトで出ていた時です笑


内野席だし、とりあえずビール飲みながら観戦。

やっぱりハマスタのラガーうますぎ!

ラガー、エール、ホワイト、アサヒ、ハイリキ全て制覇。


つまみは崎陽軒のシウマイ!

その4年振りの巨人戦、先発はDeNA・石田、巨人・横川。

巨人は初っ端から打者一巡で3失点w

先が思いやられる展開に。


石田対浅野。

浅野はこの日1安打。

もう既に来年も楽しみな逸材。


VENUSもジャビットも本日来場。

この日はdianaとのコラボだったみたいですね。

試合の方は後輩と話してるといつの間にか12点ぐらい取られてました汗

するとスコアボードに目を向けてみると

ピッチャー・北村

?!

酔ってたから見間違いかと思いきや、球場は騒然。

山本にホームラン打たれてましたが、打たれたのはその一本のみ。

対戦する打者は、何を思いながら打席に入るのか、、

最終的に巨人は惨敗泣

DeNA 13 - 4 巨人
勝: 4勝7敗
S:
負: 4勝7敗
本:関 根4号
宮 崎19号
山 本3号
 36号
坂 本16号


久しぶりのハマスタでの巨人戦は敗戦...

まあ楽しめたからそれでいいんですけどね〜

今年は巨人戦観戦2戦2敗(つД`)

次の観戦は来週の中日戦!