義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

パワプロ2020【ダイエー】木村茂

f:id:GIRETSU:20210110225225j:image
f:id:GIRETSU:20210110225228j:image

2002年成績

7試合 0勝0敗0S 8.1回 5奪三振 被安打10 防御率9.72 WHIP2.52

千葉商大ダイエー(1997年D3位)

 

140km台後半のストレートを武器にダイエーへ入団。


ルーキーイヤーから出場するが、制球難からわずか5試合の登板に終わる。


2000年、2002年に出場し2002年には最速153kmを記録し、期待がかかったが制球難は直らず同年も7試合のみの登板に終わる。

 

変化球はwikiにはフォークを武器にしたとあるが、2002年はスライダー、カーブ、シュートを多投している。


以降は出場機会がなく、2004年オフに現役引退。

 

 

パワナンバー:11800 21289 44697