義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【キャンプ】河津七滝オートキャンプ場


先週末に行ってきました。

伊豆にあるキャンプ場です。

チェックインは13時という事と、海が近いので昼は海鮮を食べに行く事に!


網元料理徳造丸。

店内はすごい量のサインが飾ってあり、どうやら有名なお店みたいです。


金目の漬け丼と、これとは別に金目のあら汁を注文。

絶品でした、、、

一緒に行った上司は伊勢海老刺身定食とか食べてました。

その後はキャンプ場へ移動ー



チェックイン後に設営!

サイトは大まかに3つの広場に分かれており、広めのサイトを選択。

設営後は少しゆっくりした後夕食に。


まず第一段はステーキ。



第二段はトマト鍋!

直火なんで鍋が煤だらけにw

今回は第2段に分けて夕食をしました。

時間を空けて夕食も悪くはないですね?


久しぶりの焼酎の柚子お湯割り。

当日は風も強く寒かったから、酒が進む進む笑


風が強かったから焚き火がめっちゃ燃える!

ちょっと離れてても凄く暖かい。


眠くなってきたので就寝前にストーブを点ける。

11月に買って初めての火入れです笑

この日は本当寒かったから、ポカポカで寝ることができました。

でも4時にトイレで起きることにw


トイレで起きた時はマイナス3.7℃!

道理で寒い訳だ...


でも星空はめっちゃ綺麗だった!

冬はやっぱり星空ですよね。

てな訳で二度寝、翌朝は7時起床。


翌朝は久々のホットサンド。

5枚切りだったから結構お腹いっぱいに、、、

朝食後は撤収の準備して、11時にはチェックアウト。


帰りは道の駅・「天城越え」でわさびソフトを食す。

約10年ぶり。

前はよくツーリングで寄って食べてました。

その後解散。

時間のキャンプは、、、来週!

【総評】
電波4
値段D
ロケーションF
アクセスE
トイレB
売店A
リピートD

天城のループ橋から5分程度と、国道から近いところにあるキャンプ場。

温泉が湧いてるのが良いですね。

入湯は無料。

でもシャワーはコイン式です。

トイレも無難に使えていい感じで、売店も燃料や消耗品、ジビエの販売、酒も売っていて何か忘れても事足りるかなと思います。

サイトも周りが空き家のところがあるので、場所選びは慎重にやった方がいいですね。

綺麗な小川も流れてるので、場所によってはロケーションBぐらいはあるかも?