義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【プロ野球2021】ペナントレース開幕

f:id:GIRETSU:20210326213745j:image

ついにこの季節がやってきました!

 

3年連続Vをかける我がジャイアンツは、幸先よく3点を先制すると、菅野のストレートの押し出しから、波乱の様相を呈し始める。

 

菅野の押し出しとか直近で、いつ出たか覚えてない...

 

しかもストレートでの四球

 

その後は、田中俊太の3安打6打点と言う活躍から同点に追いつかれ、最後は代打・亀井がサヨナラホームラン

 

さすがはベテラン!代打でも存在感抜群です。

 

田中俊太も、レギュラーで出続ければ、3割近くは打ってくれる選手だと思っています、いや3割は打てるはず!

 

気になる他球団の結果は、阪神がサンズの2発等で4点を取り、残留したスアレスが最後を締め、ゲームセット。

 

犠牲フライこそ放ったものの、3タコだった佐藤輝明の活躍は明日以降如何に?

 

中日は終盤に7得点し大逆転勝利、昨年ブレイクしたケムナ誠が打ち込まれた。

 

中崎翔太一岡竜司は何処へ...

 

ソフトバンクは、故障で出遅れた千賀に代わり、開幕投手を務めた石川が勝利投手。

 

残念ながら、二木君が5失点で敗戦投手に。

 

西武対オリックスは、一点差で西武が勝利、山本由伸が7回4失点。

 

能見には、まだまだ頑張ってもらいたい。

 

楽天日本ハムは、涌井の快投で楽天が勝利。

 

石井一久いわく、「ご飯も現役時代いっぱいごちそうしたのでしっかりやってくれた」

 

プロ野球は開幕したばかり。

 

終盤にどんな結果になってるか楽しみですね。