義烈のキャンプ時々パワプロ2022

ご覧頂き、ありがとうございます。このブログでは、過去にNPBに在籍した選手を実況パワフルプロ野球2020サクセスで作成し、公開して行きたいと思っています。作成する選手は90年代から現在に至るまでの日本人・外国人選手です。可能な限り能力を再現して行こうと思いますが、再現出来ていない所についてはご容赦頂ければと思います。又、以前やっていたYahooブログがいつのまにか閉鎖された為、こちらで日常や趣味などを引き続き綴って行きたいと思います。

【パワプロ2023】カルロス・プリード(2000オリックス



42試合 7勝4敗4S 104.1回 奪三振80 与四球51 防御率5.26 WHIP1.52
ミネソタ・ツインズ→三商タイガース→米独立リーグオリックス・ブルーウェーブメキシカンリーグミネソタ・ツインズメキシカンリーグ

何でも屋のカルロス

先発の谷間・ロングリリーフ・左のワンポイント・敗戦処理全てを任せられるサウスポーでした。

投手陣の駒が揃っていない当時のオリックスでは、貴重な存在だったかと思います。

2000年は防御率こそ不甲斐ないが、42試合に登板で7勝4Sをマーク。

2001年も残留となったが、エド・ヤーナル、具臺晟らの加入で満足に出場出来ず、その年限りでNPBを去って行った。


フライボールピッチャー
討ち取った打者はフライが多い!(一発被弾も多い)
フライアウト108(ゴロ95)

回またぎ○
ロングリリーフも苦にしない

対ランナー
ランナーを出すと波乱の予感...
ランナー1塁.320 2HR
ランナー1、3塁.294 1HR

クイックF
被盗塁企図数10 許盗塁8

四球
104イニングに対して実に51個もの四球!

パワーナンバー:10500 62110 22269